kyouryuukinnguのブログ

ただの日記です

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

チョコミントって本当に歯磨き粉の味?

今週のお題「チョコミント」私はファミリーマートによく行きますが、確かに増えましたねチョコミント商品 私の友達にチョコミント好きな人がいるのですが、とても喜んでましたね。 まぁ、私はあまり好きじゃないので大して興味わきませんでしたが。 歯磨き粉…

買うべきは魔法のカードじゃない!

(引いちゃった…) 唐突ですいません。Fate/GOの話です。 タイトルの話をしましょう。 このゲームはキャラゲーなのに、キャラが出ないという、おかしいゲームなんですが、今回はこんな物に課金しました。 Fate/GOのウエハース。 バイト先の後輩に言われ、買っ…

おとうさんなんて呼んだことあるかな

今週のお題「おとうさん」 父は幼い頃に他界しました。親戚や親に葬式の時の自分の様子を言われて、なんとなくで思い出すくらい昔の話。 私は母子家庭だったので、父親と言うものをよく分からずに育ちました。 他の人と違うことに昔は思うこともありました。…

雨降るのはいいけど蒸し暑いのは嫌だ

今週のお題「雨の日の過ごし方」 人によってそれぞれだと思いますが、やっぱり家にこもる人が多いんじゃないですかね。 私もその1人です。家でゲームしたりゲームしたりゲームしたりですね。(ゲームしかした記憶ねぇ…) でも、今日は久々に文房具屋に行ったら…

苦い思い出

今週のお題「修学旅行の思い出」 修学旅行は割と楽しんだ記憶がほとんど、仲のいい人とグループ組めたし、興味のある場所に行けたと思う。 だけど、悲しいことに思い出と言われてパッと思い出したのは、苦い思い出だった。 中学生の修学旅行で屋形船に乗って…