kyouryuukinnguのブログ

ただの日記です

おとうさんなんて呼んだことあるかな

今週のお題「おとうさん」

父は幼い頃に他界しました。親戚や親に葬式の時の自分の様子を言われて、なんとなくで思い出すくらい昔の話。

私は母子家庭だったので、父親と言うものをよく分からずに育ちました。

他の人と違うことに昔は思うこともありました。学校行事の時なんかの時はすごく思いましたね。

でも今は、当たり前すぎて何も思わなくなってしまいました。

 

でも、高校生を過ぎたあたりから、身長や仕草などが、父親に似てきたと言われました。とても嬉しかったです。

 

今、私は19歳です。

これから大変なことなんていくらでもあると思うし、幸せなことだって同じくらいいっぱいあると思う。

いい人が出来たら、しっかり報告をしたい。

上手くいかない事があったら、相談したい。

私をこの世に送り出してくれたことに感謝したい。

 

そんな父の日。