kyouryuukinnguのブログ

ただの日記です

時々見上げる夜空は心に響く

今週のお題「星に願いを」私は星に願うのも神様に願うのも同じ願いごとをします。

あまりに安直で普通すぎるのでは?と思いもしますが、大事なことです。


「自分含め、周りの人にも幸せな人生を送って貰いたい。」


普通すぎですよね。


でも数十年しか生きていない自分にも幸せの大切さはわかっているつもりです。

今しかない幸せ、これからの幸せを願います。


少し話は変わりますが、七夕って言ったらどんな曲を思い浮かべますか?

やっぱりイメージや、雰囲気って大事だと思うんですよ。


私は「小さきもの」を聴きます。ポケモン映画の中でも屈指の名曲です。ぜひ聴いてみてください。