kyouryuukinnguのブログ

ただの日記です

買うべきは魔法のカードじゃない!

f:id:kyouryuukinngu:20180617235243p:plainf:id:kyouryuukinngu:20180617235312p:plainf:id:kyouryuukinngu:20180617235329p:plain

 

(引いちゃった…)

 

唐突ですいません。Fate/GOの話です。

タイトルの話をしましょう。

このゲームはキャラゲーなのに、キャラが出ないという、おかしいゲームなんですが、今回はこんな物に課金しました。

f:id:kyouryuukinngu:20180617235843j:plain

Fate/GOのウエハース。

バイト先の後輩に言われ、買ってみました。

「ウエハースで☆5キャラ出したら、ゲームでも出るらしいっすよ?でも、ウエハースもゲームと同じくらいの排出率らしいっすけどねw」

で、当てちゃいました。

では、さっそく育成してきます

 

(今回紹介したウエハース出たら、ゲームでも出る説はあくまでも、"説"です。それで破産しても当ブログでは負傷は負いかねます。ご了承ください。)