kyouryuukinnguのブログ

ただの日記です

わたしの春うた

今週のお題「わたしの春うた」ということで、さっそく書きます。

自分は”honeyworks”好きなので、「今日もサクラ舞う暁に」や、「初恋の絵本」とかすきですねぇ。

あとは”SPYAIR”の「サクラミツツキ」や、”嵐”の「サクラ咲け」、”GReeeeN”の「花唄」←(春関係ないかもしれない)なんかいいですねぇ。

 

自分でこんなこと言うのもなんですが、結構いろんな曲聴いてるほうだと思っています。カラオケに行くと「いろんな曲知ってるね」とよく言われます。ジャンルアニソンに偏りがちだけどね!

また1年間頑張りましょうね